top of page

大人数が心配な方へ!リモートワーク・在宅勤務で運動不足!nicofitのプライベートレッスン(ワークアウト、ヨガ、ピラティス、ストレッチ)/オンラインレッスンも開始!

コロナウィルスの影響でスポーツジムへ通いたいけど、なかなか不特定多数の場所が心配という方へ


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、電車などでの会社通勤から

リモートワークが広まっております。リモートワークで一日中外出しない日が増えたことにより、運動不足となっている方や、その旨のご連絡をたくさんいただいております。


ニコフィット では、十分に配慮した上でプライベートレッスンも行なっております。

詳細はこちら

十分に換気をした上で、次亜塩素酸のミストで空気除菌を行なっております。


プライベート空間で、ヨガ、ピラティス、ワークアウトのプログラムをご提供。

船橋近辺にお住いの方、仕事の合間のリフレッシュに、週末の運動不足解消にいかがでしょうか。

少しでもご不安な点などある方、内容をご相談させていただいた上で実施させていただきます。



ニコフィット は

ウィルスに最大限配慮させていただきながら、みなさまの運動・健康・美容促進に少しでもお力になれればと思っておりますので、宜しくお願いします。


<ニコフィット の対策>




また、オンラインレッスンを始めました!

会員限定で、ヨガ・ピラティスのクラスを1日2~3レッスン行っております。

LIVE配信ですので、スタジオにいる感覚でご自宅でレッスンを受けることができます。







​協賛
bottom of page