top of page

2月3日 yogaワークショップ開催のご案内

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、年始のワークショップのご案内をさせていただきます。

外部よりsachie先生をお招きして、ワークショップを行います。ご興味ある方は、WEBよりご予約ください。

↓詳細は以下をご確認ください。

節分だ!ヨガで心と身体の鬼退治‼︎

スペシャル企画♪ 担当★Sachie どなたにもご参加いただけるオールレベルのクラスです。

⚫︎テーマ 「節分だ!ヨガで心と身体の鬼退治‼︎」

⚫︎内容 前半は骨盤まわりをじっくりとほぐし、全身をデトックスする動きから、最後は呼吸を整えるフローへと繋いでいきます。鬼が邪気を与えると言われる節分の日に、ヨガで心身の鬼退治をしませんか? また、合間にシャバーサナをはさみ、徐々にリラックスを深めていくことで90分後には身も心もスッキリ!

⚫︎講師プロフィール

◆sachie ◆

何となくスッキリしない毎日を改善するために始めたヨガ。 初めはアーサナの完成度に一喜一憂。 しかし、ヨガを学び始め、それらを生活に取り入れる事で、不思議と心身が整っていく事を実感。 あの時、何気なく始めたヨガは必然の出会いだったのでしょう。 生活に活かせるヨガの智慧、そして“整っていく” 時間を共有していきましょう。

【詳細】 会員500円、一般2000円(別日に使用できる体験チケットが1枚つきます。通常体験料1,000円ヨガ、ピラティス、バレトンに使用可能) ヨガマットを持参ください。(先着6名様まで希望の方はレンタル可能です。なくなり次第ご持参頂く形になりますのでお早めにご予約ください!) お支払いは当日店頭にてお願いします。

◆予約・キャンセルについて◆ 予約は前日21時までにお願いします。お席に限りがございますのでお早めにご予約ください。 当スタジオが初めての方には24時間以内に確認のメールを送らせて頂きます。 メールが届かない場合は、登録のアドレスを確認後御手数ですが下記までご連絡ください。 nicofit7@gmail.com キャンセルは24時間前までとなります。 24時間以降前日21時までのキャンセルは50%、当日は100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。 そのほかご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 皆さまのご予約お待ちしております♪

金額 2,000 円

タグ:

​協賛
bottom of page