top of page

2019年も大変お世話になりました!! Season's Greetings & a Happy New Year!!

Seasons's Greetings & a Happy New Year!!

2019年は平成最後、そして令和元年の年となりました。

何か新しいモノ・コトの始まりを感じますね!

nicofitは、会員の皆さまのおかげで、2周年を迎えることができました。

感謝、感謝でございます。

たくさんのインストラクターのサポートもあり、

当初より提供できるレッスン・サービスの幅やクオリティも1年目より向上した年だったかと思います。

関わっていただいた皆さまに感謝申し上げますと共に、2020年はさらなる飛躍の年とするべく、色々な準備を初めております。

(追ってHPなどで発表させていただきます!)

さてさて、スタジオに関しては、

28日に2019年最後のレッスンを終え、年明け4日までお休みをいただいています。

ゆっくり休息を取りつつ、2020年実現したいこと、お客様へ提供したいこと、もう少し頑張るべきことなどを、改めて考える時間とし、パワーアップして行きたいと考えております。

年始の営業は、1月5日から開始となりますので、お間違えのないようお越しくださいませ。

nicofitという場所が、皆さまの生活の中に欠かせない場所となるよう、

2020年も精進いたしますので、何卒よろしくお願いします。

岸本

タグ:

​協賛
bottom of page